スマートフォン版はこちら

指扇病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

指扇病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市西区の歯科医院、「指扇病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0074
住所 埼玉県さいたま市西区大字宝来1295-1
電話番号 048-623-1101
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

指扇病院 の近隣にある病院のご紹介です。

けやき医院 埼玉県さいたま市西区中野林643
さいたま市民医療センター 埼玉県さいたま市西区島根299-1
片平医院 埼玉県さいたま市西区指扇領別所377-4
須賀医院 埼玉県さいたま市西区大字島根宮前484-2
みはし医院 埼玉県さいたま市西区三橋6-53
田中クリニック 埼玉県さいたま市西区大字宝来字上横手1538
大田医院 埼玉県さいたま市西区三橋6-1791-5
こみねクリニック 埼玉県さいたま市西区二ツ宮397-1
さいたま市民医療センター 埼玉県さいたま市西区島根299-1
向井耳鼻咽喉科医院 埼玉県さいたま市西区プラザ15-2


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    家田整形外科皮膚科クリニック 口コミ
    ここ、「家田整形外科皮膚科クリニック」は、古くからある地域密着的なクリニックです。場所は、東武東上線の鶴瀬駅から徒歩圏内にあるため、とても便利です。診療科目としては、リウマチ科、整形外科、皮膚科、リハビリテーション科があります。先生含め、スタッフの方もとても親切に応対してくれますので、とても安心して通えるクリニックだと思います。また、とても評判の良いクリニックなので、多少の混雑は仕方ないかなという感じです。
  • ふくさん
    細川レディスクリニック 口コミ
    開院してまもなくの時に、市の検診で細川レディスクリニックに行きました。待合室はピンクを基調としていてゆったりと出来るインテリアでした。院長先生は丁寧で穏やかでした。乳がんの触診の時に皮ふの湿疹をたまたま見て湿疹の薬まで処方してくれました。忙しくなかなか時間がとれなかったので皮膚科に行かずに済みました。一歳になる幼い子供を連れて行ったのですが看護師さんが診察中は見ていてくれたので、本当に助かりました。
  • まつげさん
    大宮シティクリニック 口コミ
    検診で毎年行っています。
    きれいで手際もよくいいのですが、
    なぜか、胃カメラだけは非常に下手?です。
    他の病院では何の苦痛もなくできたのに
    ここで2回受けましたが、オエっとなって非常につらかったです。
    毎年辛いってことは、どの先生も下手なのでしょうか?それとも楽にできた病院が上手かっただけなのでしょうか?それがなければ非常に良いです。
  • MINIちゃんさん
    埼玉県立小児医療センター 口コミ
    埼玉県立小児医療センター 小児専門の病院です。

    未熟児・新生児に対する高度医療と一般医療機関で対応が困難な小児に疾患の診察や治療をしていただける病院です。

    完全、紹介制度で予約制の診察です。

    建物が大きくとても広く圧迫感がない開放的な造りです。
    ベビーカーから車椅子でも、のびのびと移動可能です。

    埼玉りそな銀行のATMとコンビニ「セブンイレブン」が病院内にあり、とても便利です。

    子供が数年通院し、外科手術と入院を経験しましたが、先生はとても信頼おける方です。

    子供の事でとても不安な中、看護士さんも親切で丁寧で、親身に接して下さいます。
  • 蠍さん
    番場皮膚科医院 口コミ
    私の子供が体中発疹だらけになってしまい、どこの皮膚科に連れて行こうか迷っていました。そんな時に知り合いの勧めで皮膚科の良い病院があるとのことでこの番場皮膚科院を紹介してもらいました。病院に行ってみますと良い病院と知っているのか患者さんの多さにびっくりしてしまいました。待ち時間は3時間掛かると言われましたので近くで時間を潰して3時間後に診察してもらいました。発疹の原因は茶毒蛾によるものであることがすぐわかり、塗り薬と飲み薬を処方され一週間後にはきれいに治りました。待ち時間は掛かりますが治療は噂通りの良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

指扇病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル